2008年7月31日木曜日

出会うべくして

昨日は1人でちょっと遠くへsurf



サイズは小さいが楽しそうなブレイクなので
早速入水しようと用意をしていると、なんと
こんな所であの懐かしの “大宮” ナンバー車が停まっている。
あ、“大宮”ナンバーとは私の実家、しかも海の無い県埼玉県
にあるナンバーの1つ。

ロコと間違われ?話しかけられた私はビジターである事を
説明しつつ気なる埼玉話にふってみた。
すると何小?何中?という質問が出るくらい近所の人達だった。
ちょうど10時間の旅を終えて到着したところだったらしい。



 左  ○田民○の元愛車87年式雨漏りアストロを
    それ以上に愛して乗りこなすsurfinも上手なSYUKOさん

真ん中 トゥインもこなすBIGWAVER、
    でも本業はエアーもこなすウィンドsurfer JOEさん

 右  SYUKOさんの奥さんで笑顔の素敵なMICHIさん

ちなみに常にみんな超低姿勢、超笑顔。
  
   「出会うべくして出会ったのかもしれませんね」

こんな会話を交わせる出会いが出来たから少々波が小さくても
beerがおいしく飲めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿