2008年7月28日月曜日

台風、swell??

昨日の話。
わくわくして待っていた台風ウネリ。



夕立雲と競争しながら出発。

…のはずがたいしてサイズアップせず。
仕事後の夕方には潮も動かず狙っていたouterreefも
出来かね、モモコシのbeachにも行く気になれず、
かろうじて割れていた南ウネリのreefでsurf。

ワンピークで3人もいたら定員オーバーの波数に
3人居り、遠慮しながら波待ちしてると
なんだかsetが良く入る様になってきた。
結局setはハラムネ位でショルダーもそこそこ。
最近では一番surfらしい事が出来た。

これも良い波を当てる為の勉強。
難しいけど経験を積まないとわからない事だらけ。
知ってる人はいつもいい波の所にいる。
私もひっそりそんな人になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿