2008年8月8日金曜日

2R

最近の波不足に嫌気がさし、
今日は南東ウネリが少し上がるとの情報に惑わされ
空一面に広がる稲妻を眺めながら夜明け前に南へ。
波はどうだったかとかはもう皆さんご承知の通り
なので今回はあえて触れませんが、
ショアブレイクはBBにとって結構おもしろいですよ。

【1R目】

海部にあるル・ペルル
ここのパンの焼きたてに出会えると
テンションあがります。
多い時は週に2〜3回位お世話になります。


喫茶コーナーは初めて。
これはモーニングB
※フレンチトースト、スクランブルエッグ、ウィンナー
 サラダ、ブルーベリーヨーグルト、コーヒーで500円ちょい
平日にも関わらず賑わってました。

    そして

Australia出身北島在住のマットさんから連絡があり
canada人の友人の家族と一緒に南に来てるという。
そしてなぜか
「ベーカリーで会いましょう」と。

【2R目】

japaneseBakaryはいかがですか?        またもや購入
                   (今日は真ん中のベーコンのが
                           出来立てでした)

合流前に海で遊んできたとの事で
今度は川で遊ぶ事に。


皆さんは橋の陰でペルルを堪能


私達はもちろんjump遊び         タイミングずれた

悪友のこちらもaustralia出身クリスさんも
少しびびってた。
“I have to go ”
と自分に言い聞かせ5分くらい躊躇し飛んだ。

私も
”これ位いけなきゃでかい波はいけない”
と自分に言い聞かせ15分くらい躊躇し飛んだ。

旦那は気づいたら飛んでいた。  悔しい……。

これで明後日に迫った
BOB BIGWAVE SURFING CONTESTの準備は万端。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿