2008年10月24日金曜日

1週間の締めくくり

とりあえずここ1週間位波ありますね。
林家はメローな波も挟みつつグリッグリを
連日楽しみました。

あまりの自分のヘタクソさに1日中落ち込んでみたり、
すごく奇麗な夕日を海から見ながら立ち直ってみたり、
仕事頑張ってみたり、

私よりsurf出来てない旦那に
グリグリ後+温泉+助手席でbeerと
気を使ってあげられる程いつもは小さい私の器が
少し大きくなりました。


そんな日の締めくくり?(←まだ?)に
恒例の嫁実家から林家自身では
手に入りづらい物セットが到着。




まずは林家の大好物ピザ&トマチーのギフトセット。
     詳しくはこちら→トムズハウス(実家)





なぜかコースター布製&紙製と重宝する調味料




ここのどらやきで私は育ちました。
包むとき『おつかいものですか?』と
聞いてくれるお店。
1個100円。
冷蔵庫で保管。
2〜3日以内になるべく食べて下さい。
こんな気の利いたどらやき
コンビニでは売ってないなあ。
店構えは地味(…失礼)だが完売もある。



で、とどめはこれ。
こんな分厚く高価そうなお肉。林家では見た事が
ありません。

もちろん明日のblogはステーキの画像かな?

ふんぱつして?(笑) 送ってくれたお父さんとお母さん、
いつもありがとうございます m( _ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿