2008年12月16日火曜日

えんどれすうぃんたぁ 〜日本海編③〜

UPだいぶ遅くなっちゃいました。
初日本海trip満喫してきました。

車で30分も行けば波があるのに何で波の無くなった
日本海なんて行くの??とバカにされつつ
早朝からの仕事を終えNEWのウエットをBOBでPICして
久しぶりの1人ロングドライブ計8時間。

途中フェリーで爆睡しつつも深夜2時に到着。
よくくぢけなかった。

なぜ、波が無いかもなのに行くのかって?
私たち林家夫婦が出会ったAUSからの友達。
林家にA君は1ヶ月半滞在経験あり、
姉のEちゃんは全日本で毎年会うという
なんだか縁のある一家に会うため。

A君が今年の夏に結婚したので前々から
遊びに行くという約束をやっと守りにいったのです。

波はなんとか肩位はあったかな?
今回は残念ながらスペシャルではなかったけど
力のあるブレイクを感じさせてくれました。
多分サイズがあったらグリグリなんだろうなって。
皆さんお世話になりました。




BOBさん採寸ばっちりだよ!
RASHウエットスーツの3/5フルスーツ
すぐ乾くしめっちゃ温かい。




A君家のロビンちゃん。
すごく食いしん坊で甘えん坊の14才。




A君の奥さんの職場。
お土産たくさんありがとう。すごくおいしかった。
全部食べてみたくなる。
旦那より働いて文句1つ言わないその姿勢
見習いたいです。



行きつけの定食屋?BOLABOLAさん。
MY箸を購入出来るんだって。
エコですねぇ。

ここはなんとランチが650円。
この日は鯛の刺身とチキンと茶碗蒸しにコーヒーが
付いていました。


意外と低予算で行けるし、何よりスペシャルな波をやりに
また行くからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿