2009年1月24日土曜日

ぱーまや?

はぁぁぁ、また休みの日に波がない。

って事で、
今日はさんぱつや改め、ぱーまやさんに
おじゃましました♪

暇さえあれば海へGO!!の私にとって
パーマとは髪の天敵…と思ってた私。

デジパという言葉は何年も前から知っていたけど、
気づかないフリ。
痛むかもしれないとの言い訳。
得意のメンドクサイ。

でも、田舎時間にどっぷりの私もやっとデビューしました♪
考えてみたらsurf歴10年位という事は10年ぶりのぱーまって事?
…恐ろしい…。




さんぱつやさんとPlairさんで時々登場書記長を鏡越しに。
GREEN ROOMさんは林家Weddingの時担当してくれて、
徳島の事右も左も知らない私にとっても親切にしてくれました♪
旦那とは古くからの友達です。
店内はアンティーク家具満載。
着物の着付けもやってます。
着物の着付けの勉強の為にオフの日は着物で
過ごしたりするんだって!!!

街でこじゃれた着物の姉さんを見かけたら
声かけてみて下さい(笑)




  いまどきコテコテの両手ピースって…(汗)


    
      Before?     After?




  看板息子 こてつ君



  
  あ、今日から1週間メロさん来てます。
  実は妊婦さんで予定日は2週間後(嬉)


   

0 件のコメント:

コメントを投稿