2009年1月15日木曜日

年が明けてもう半月が経ちました。

相変わらずの体調不良により、考えてみたら

今年に入って休みの日はずっと家で寝てた事に気がついた。

そう、軽い引きこもり。

どこにも行けずストレス(←無いはずなのに…)を発散

出来ないとこんなにも病むものかと驚いた。



…ってこんなんじゃいけないと、今日は阿南市の津乃峰山へ

初外出のプチ登山&初詣へ行ってきました♪



片道30分くらいで登れる




道に迷ったら棒の指す方へ(笑)



こんな景色を見つつ




やっと到着 津乃峰神社
ご利益は交通安全 → 2台廃車にしたことある
           私にはぴったり
    延命長寿 → 元気に長生きしたいものですね  
    海上安全 → 碇があったので多分…




おれおれ詐欺にも遭遇




おかげで大吉

多くは望みません。

もう少し、林家が豊かになりますように(祈)

0 件のコメント:

コメントを投稿