2009年1月31日土曜日

2日目

今日も193ってきましたo(^-^)o

昼前入水で最初は頭ちょいのがバンバン来て

切れた波はぐぃ〜んとボトムターン&どか〜んとエルロロって

感じでほくほく波でした♪

久しぶりにドルフィンきかなくて吹っ飛ばされたりで、

それはそれで楽しいんだけどやっぱり

あーサボってたのが出ちゃったなって反省ヾ( ´ー`)

まずは今日からストレッチでも再開しようかなぁ。体がカチコチだ。


そんで、画像はAUS時代からの悪友クリス。

私達がワーホリから帰ってきて半年も経たないうちにAUSから逆に

ワーホリで来日。で、日本でそのまま結婚した人。

ここの夫婦が面白くて、奥さんはペルー国籍だけど

小さい時から日本にいたからバリバリの阿波弁とスペイン語、英語は話せない。

で、クリスは英語と留学歴があるスペイン語。

だから林家⇔クリスは英語、クリス⇔奥さんはスペイン語

奥さん⇔林家は日本語っていうややこしい感じでいつも遊んでます。


そんなクリス夫妻が家庭の事情で長いことAUSに帰ります。

2/14(土)にちょっとの間お別れですねパーティーをするんで、

都合が合う方は連絡下さ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿