2009年2月19日木曜日

私?

1ヶ月くらい前突然BOBsurfshopからの電話。

『あんた、表彰されるらしいから2月11日は空けときよ』 だって。

何で私みたいなのが…という恥ずかしさと、

やっぱり表彰されるのは嬉しいなぁっていう

勝手な葛藤。

でも、行ってみたらやれオリンピック選手やら、

surfingではぐいぐいきてるルーキー達やら、

アマ日本一達やらで、やっぱり恥ずかしい。

ここにUPするのもちょっと迷ったけど、

お国?から表彰されるなんてありがたいと

素直に思う事にしました。

それに1人1人舞台に上がって知事から

表彰状もらうのも十何年振り (笑) に卒業式気分♪

皆家族連れで来てて、家族としてはやっぱり

うれしいんだなって。

お父さん、お母さん、おばあちゃん見てますか?

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    返信削除
  2. こんな記事にコメントを
    頂けるなんて恐れ入ります。

    返信削除
  3. 久しぶりにブログを見たら、な、なんと表彰されていたので、びっくりしました。
    おめでとうございます!輝かしいね!
    この間言ってくれたらお祝いしたのにぃ。

    返信削除
  4. 遅くなってごめん。
    このコメントって携帯から見れないのね。
    表彰って言っても私はおまけだから。
    もっと胸を張って言える位になったら
    お祝いしてねん♪
    ありがと。

    返信削除