2009年3月26日木曜日

ZEBEC FIN ’09モデル




ZEBEC FINから’09モデルが発売になりました!!

今年は去年のキャンディシリーズに変わり

パステルバルーンが登場♪♪

年々BBのツール達かわいくなっていきますね。

ホワイト系でピンク・イエロー・ブルーが入ってるから

何でも合うし、やっぱりかわいく目立つ!!!

ヘビロテ間違いなしでしょ!!!



いかつくなりがちなライディングもこれで中和される!?

……といいですね。



パステルバルーンは数量限定なので気になる方は

BOB SURFSHOPへお早めにお問い合わせ下さい。

ちなみに去年のキャンディシリーズは色によっては4月位に完売してました。



もちろんかわいいだけじゃなくて、性能、はき心地もGOOD!

今まで、いろいろなFINを試してみたけど、

程よい硬さ(初心者の方、足首が弱い方は柔らかめをお勧めします)で、

長さも、重さも絶妙だと思います。

一番心配なFINずれですが私の場合、

ある『儀式』を最初にすればほとんど問題はないです。

(心配なかたはソックスの着用をおすすめします)



と、ここで私がFINにはじめにする『儀式』を紹介。




儀式なんて大げさな事言ったけど、まあ要するに

出っ張ってて足に当たる部分を火で炙ってならすって事。

換気を良くして、やけどの無いよう気をつけてします。

ちょっと黒っぽくなってしまうのが難点ですが、

まあ、海に入ってるうちになくなります。


よく考えてみたらこの『儀式』の事BB友達にやってるか

聞いた事ないから、もしかしたら変なのかもしれないけど、

私はおすすめです。


早速NEWFINで出動したいけど、

なんだか最近仕事が忙しい&休日に波が無い……。


仕方がないので今日どこかに桜でも見に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿