2009年3月13日金曜日

こっそり

結局狙ってたリーフは小さかったり、風がダメだったりで

うろうろしまくり。


で、も、

旦那が仕事に行った後1人で行った

東の端っこのPは最初はモモ~コシ位でオフが

びゅんびゅん後のムネ~カタで貸し切り。

春2番の風波だからちょっとパワーは物足りないけど

ロロ2発いける波もあって満足したぁ。


うちはまだ南風びゅんびゅんだけど

先ほど、旦那から電話で市内はもう北西吹き出したらしい。


明日は時間との勝負ですね。

仕事前の1Rしに早起きするからもう寝ます。


HAVE A HAPPY WAVE ♪♪


そうそう、



あ、ここは阿南市橘にあるアオキっていうパン屋さん。


何でもおいしいよ&店員さんかわいい人多い(笑)


バイパスで南に行く人は是非立ち寄ってみて下さい。


今日は出来立てクロワッサンに出会えて幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿