2009年4月17日金曜日

南から北へ

せっかくの休みなんで昨日は193近辺で車泊。


ちょっと波上がるかもの噂は見事に裏切られて、


no surfで帰宅する事に。



で、ちょっと暇だったんで去年Billabongと


契約?っていうのかな?(無知ですみません)した


Byrningspearsさん改めリニューアルした HAND&EYEさんへ


いつものひやかし(笑)だけしてきました。


 
ここの一家とは私が徳島に嫁ぐ前に行ったスンバワで


偶然出会い、今でも家族みんな良くしてくれてます。



特にここの看板息子のタイキはシャイだけどすごい良い子で


surfingもどんどんうまいくなって…って、


私なんかが説明しなくても知ってるか。


その急激な10代の成長っぷりに、


たまに海の中では敬語使いそうになる(笑)


ま、でも今日は服のたたみ方教えてあげたし、


多分初だったのかな?レジしてもらった時


かなりテンパってたね FuFu♪




ごめんタイキ写メらないでって言ってたけど…




そんな冷やかしもほどほどにして、


空いた午後は徳島市内へいろいろ用事しに



行って、予定も、お金も無いのに思いつきで



今更ですが、ipod nanoを購入。





これで今年の試合はテンションあげあげで


ぶっちぎりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿