2009年5月2日土曜日

TOOHEYS NEW

AUS滞在時はいつもこれ。


VBとかXXXXは良く日本でも見るけど


TOOHEYS NEWは初めてお目にかかったヾ(≧∇≦*)ゝ


これが大好きなのを知ってる林家の元シェアメイトが大阪から


『日本で見つけたで!!!』


ってわざわざ送ってきてくれましたありがとぅ(^-^)/


宅急便の荷札には『ビール2本』って大きく書いてあったけど


1ケースは入ってるんじゃないか?もしくは大瓶?って位の過保護な梱包、


そいつっぽいちょいあほな優しさだなぁどちょっと笑ってしまいました。


今夜はこれと昨夜の魚(70センチの真鯛だそう)と


母方の田舎、群馬名物『焼きまんじゅう』が届いたんで、パーティーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿