2009年6月25日木曜日

旦那を忘れた

今日は旦那を忘れました。


私は休み。旦那は最近漁がヒマなんで早めに帰ってこれそうって。



タイミングが合えば一緒に海行こうっていう事になってたのに、


急にTOSHIKOと海行く事になって、


旦那の『もうすぐ帰れるかもだから出発するとき電話して』


を、久しぶりに会ったTOSHIKOとの会話に


盛り上がりすぎて、まず板を忘れ(←これはすぐに思い出した)、


そんで、旦那も忘れた。



思い出したのは30分も車を走らせてから…


慌てて電話したら、


『今日は一日どくれとくわ』ですって。


私たちが出発した5分後には帰宅してたんだって(汗)




帰ったらどうやって機嫌とろうか…


なんて海に入りながら考えてたら、



ん……???



あれ……?????



って旦那にそっくりな人が隣でテイクオフ。


ってか旦那が登場のテイクオフ。


さっき電話した時は家に居るって言ってたのに。



騙されたぁ。


TOSHIKOと大爆笑(笑)




そんで、今日はたくさん買い物しました。


まずはMOREさんでKPSの水着







上はパープルと水色のしぼり柄。


片方だけしぼりってかわいいでしょ♪


下はブラック。


あえて上下色違いにしてみました。


このKPSは最近とても人気で、


入荷してもすぐ売り切れるらしい。


Riyoちゃんには


『もう、KPSのとりこになるよ』


って言われちゃった(笑)


気になる方はお早めに193BEACHの


MOREsurfshopへどうぞ!!!




そして2件目は最近OPENしたばかりの雑貨屋さん


Reinbow Cafeへ。


超カッコイイsurfingをするあいちゃんが海南駅前に


OPENしました。





私はキラキラサンダル


旦那は1item買うとヒマラヤに1本


植林してくれるっていうとこの帽子。


残念ながら、ブランドの名前は覚えてなくて…



そんな素敵なselectをするあいちゃんのお店は


かわいいものがすごく安い。


皆さんも一度行ってみて。



すごく入りやすくて、買いやすいお店だょ♪



場所は海南駅前、スリーエフの並びです。




そうそう、旦那の機嫌は


帰り道の助手席ビールと


晩ご飯のロコモコと


皿洗いでキレイに良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿