2009年7月5日日曜日

腹 FULL



今日のギャランティーおいしく頂きました。。


(たいした働きもしてないのにすみません)


これはチキンカツフライにチーズ&トマトソース♪


小松海岸近くバイパス沿いの”JOYFUL”さん。




軽い気持ちで私が言ってしまった


『今日は運転するから飲んでいいよ』


のおかげで


with BEER は叶わず…。。。…。


結局三十(ミソ)姉さんの胃袋に揚げ物+たっぷりチーズは


重たすぎだったらしく、


結局BEER不要の、腹・FULL っす。





そんで、こちらが今日の生徒さん。


香川県でサーフショップ Friendly Surf をご主人と営む松岡さん


皆の歓声が起きるくらいの筋肉をお持ちのめぐっち


林家のBlogをチェキってくれてたてなちゃん



今日はお友達になれて嬉しかったですょ(>∀<)b


全然役立たずの私でごめんなさい。



今度はフリーで一緒に波乗りしたいね♪



こっちに来る時は連絡是非連絡くださ〜い。

2 件のコメント:

  1. スクールお疲れさまでした♪

    ブログの人に実際、会えてしかも話しまで出来て
    つい興奮してしまいました(^_^;)

    気さくに話しかけてくれて嬉しかったです♪

    また、海で会えたらと思ってます(^-^)

    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. 遅くなりました♪

    コメントありがとう。

    こちらこそ良い出会いが出来て

    うれしかったよ。

    また海で会いたいね。

    blogチェキらせてもらいます。

    返信削除