2009年7月4日土曜日

BOB surfing school & contest

明日のBOBサーフショップ Surfingschool


林家もメオトでお手伝いに行きます。


旦那は毎年の事ですが、


私は初参加でっす♪♪。。。


最近悲しい事にBBの人口が減ってる(T_T;)


少しでも皆に楽しさを知ってもらえたら


いいなぁ。






なんと言ってもBBは


あのジェットコースターの下り様な


『ひやぁっ』


って声がでてしまう感覚。


誰でも最初から味わえてしまうんですよ。


で、またそこからも奥が深い。。。



もっと知りたくて、もっと知りたくて、


どんどんハマって行く。。



みんな、ハマっちゃえばいいのに(>∀<)b””




そうそう8/9(日)に行われる、


恒例の、BOBサーフィンコンテストで


今年はBBビギナークラスを設ける予定っす!!



BOBのBBteamは。。(なんか”B”が多いな…)


人数は少ないけど、多分徳島1レベルが高く、


ほぼ全員全日本上位レベル♪♪


だから徳島1上手くなるチャンスがある環境なんですよ!!




上手くなったら、同じ波でももっと楽しめる!


上手くなったら、もっともっと良い波にも乗れます!



私も皆に刺激をもらいたいんで、


是非興味のあるかたは参加して下さいね!



ではでは、また明日。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿