2009年8月31日月曜日

昨日と今日は…

ただいまです。


全日本は結局またSFで負け…。


これで3回目…。。


やっぱり1本で7点以上は出せないと


ファイナリストにはなれないなって痛感しました。


またがんばります。




で、今日まで休み取ってたんで


河口でsurf♪♪♪



昨日はムネ位で小さかったけど、


今日はなかなか大きかった(汗)


キャーって言ってセットから逃げる感じ。



朝は5本くらい板折れたんだって。



1R目はえりな親分とりよちゃんと


セッション♪♪♪






えりなちゃんが近所の『いずみ』っていう


お好み焼き屋さん連れて行ってくれたよ。


定食とかもあって安くておいしい。


是非いってみて〜。



エクセレントな時間はギャラリーしてたけど、


いつかあんなコンディションの波乗ってみたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿