2009年8月17日月曜日

車検 de ぐったり

ちょっと波出ましたね〜。


でも今日で車検が切れるから〜。。


どうしても車検通しにいかなきゃいけない〜。。。


林家は節約の為車検はいつもユーザー車検っす。


しかもいつもギリギリで私1人で(-.-;)


朝一でやっつけて海へ行くため昨日のうちに


光軸やらライト周りをチェキってバッチリのはずが…

『ブレーキランプ着いてないからなおしてきてね』って


マジですか…(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも一気に全滅。って事は球切れぢゃない…ややこしそぅ


ジェームス北島店さんお世話になりましたm(_ _)m


たった900円の部品を無理言って2時間で取り寄せてくれ、


たった1000円の工賃の為に90分待ちの混雑中、優先して作業してくれました♪


おかげで無事完了♪♪


しかし、朝6時半に家を出て15時までかかった…


節約って大変です。


明日は絶対海行こう…(-з-)

0 件のコメント:

コメントを投稿