2009年8月22日土曜日

VS 蛇

昨日は久しぶりにTSKと海って来ました。


久しぶりっていっても1週間ぶり位だけど(笑)





話は飛ぶけどちょっと前からうちの庭に


種類はわかんないけど鳥さんが巣を作りました。


ちょうどキッチンに立つと目の前に見えるから


毎日様子を見てたんです。




で、TSKがうちに到着する直前、


いつもの様にひな達に目をやると、


いつもと様子がおかしい。。。。




なんか嫌な予感がして庭に出て行くと


蛇に襲撃されてました。



急いで棒で追い出したけど、


時既に遅し。。。。。



私がもう少し早く気づいていれば。


自然の摂理だけど、


仕方のない事だけど、


やっぱり目の前で起こるとね…。


亡くなったのは1匹で、


後は無事でした。



でも、海から帰ってきたら巣は空っぽ。


引っ越ししただけだよね。


どうかそうであってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿