2009年9月29日火曜日

sexy生ゴミ

今日は久しぶりにTSKと波乗り。


考えてみたら1ヶ月半ぶりくらいじゃなぃ!!!???


たまりにたまったおしゃべりしすぎで、


ぐったりっす。。。(笑)



最近の河口はかなりインサイドが近くて、


攻めすぎるとうち上がります。


そんな私を見てTSKは


うち上がった「sexyなゴミ」


と名付けてくれました。


でも、最終的に生きてるから


うち上がった『sexy生ゴミ』


。。。だそうです。。。


TSKの奇抜な発想にはいつも笑わせてもらってます。





んで、んで、今日は私のrespectポイントを


こよなく愛し、共に生きている、


nobuko姉さん家にランチ、ご招待されました。


出て来るもの出て来るのもの、


手作り、こだわり、体への気遣い満載♪


もちろん味も絶品、見た目もgoodで、


勉強させて頂きました。


ごちそうさまです。


ってか、TSKのポジショニングおもろいよ。





帰りはTSSCショールームにひやかしに(笑)


店番J子ちゃんとまたもやべちゃくちゃべちゃくちゃ。


そんな店番J子ちゃんのBlog『店番J子の爆裂☆ハンコ祭り』


はこちら →→→ http://plaza.rakuten.co.jp/misebanjco/

めっちゃかわいいオリジナルハンコアーティストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿