2009年10月4日日曜日

こんなところに…



また、こんなところに『かに』がいた。


こんどはシンクにちっちゃいのが。


ちゃんと庭に逃がしときました。


かに、ざりがに、かえるにくも、ねずみ、へび、etc.


もう何でもこいだよ林家は〜。






そして〜、今日はOZKにふらっと行ってみました。


最近はなれちゃったけど、この193 to OZKの



『山』 『道』 『海』っていうわかりやすい絶景。


改めてすごいなって思うな。


波は、サイズはハラ?の肩無し、人多し、ばらつき気味の波で、


仕方が無いから、12分×2試合分の練習。


土日はね、人多いからね、こっそりしないとね。



みんなは四万十市長杯行ってます。


良い結果報告待ってますよ。





で、こんなところに


無くした腕時計発見!!!



ポリタンの水の中って……(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿