2009年11月13日金曜日

who are you ??? 

今日は波ありますね〜♪


もちろん私は今日も仕事でnosurf。。。。。



この前久々にOZKに行ったら、


突然、写真をもらいました。











『これ、あなたですよね?』って…。



確かに私。



小ぶりだけどいい波だった河口。



ちゃんと言えなかったけど、



2ヶ月も前の写真を



現像して、持ち歩いて、



私を見つけてくれて、



渡してくれてありがとう!!!!




ってか、 Who are you???



また、どこかで会ったら声かけて下さい♪♪




ちなみにこの日のOZKはこんな波。



0 件のコメント:

コメントを投稿