2010年2月17日水曜日

一生の思い出!!!!!!

GO NAMNORI WEB MAGAZIN Vol.2 が



配信されました。



そこになんと私が載ってます!!!





surpreiseで全く知らなかった私。



正直、なんか、ちょっとウルってきました。



波がサイコーとかは



ここのPのクオリティーの高さは



誰もが認める事なんで、失礼ながら



当たり前とさせて頂いて、



それよりも、なによりも、



憧れの、あの、憧れの海部特集に



海の無い県埼玉県から来て間もない、



失礼極まりない私を、



入れてくれている事に、



とても感謝です。



この時の波は、



昨シーズン通いに通って、



やっと、やっと乗れたおこぼれのセット。



テイクオフしてクリーンなtubeを抜け、



皆に、



『今日はやったね』



って言われた波。



この波の事は今でも鮮明に覚えてます。



それを撮影してくれていたkirbyさん、



thank you sooooooh much!!!!!!



前、後page共に神様みたいな人に挟まれて、



恥ずかしさの方が強いけど、



今回は素直に喜んで、


いいよne☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿