2010年2月23日火曜日

193 & OZK

昨日はTSKとひとみ姉さんと193、

今日はその2人+saanとOZK♪

サイズは小さめだけど結構出来ました(^〜^)

saanは193から拉致りました〜♪


i-phoneの会話まねアプリを一番若手のsaanが教えてくれて、

ずっと車内はぎゃあぎゃあ。。。

みんなの会話を5秒遅れ位で全て拾って勝手に再生してくれる。

声はすりガラス越しにコメントするボイスチェンジャー仕様の女子高生!?風かな。

そぅあのヘリウム吸った高い声みたいな。

それでTSKのこてこて阿波弁を聞くとなぜか大爆発。

あ〜良く笑った(=^▽^=)

そんでこの写メはひとみ姉さんから頂いたBALI土産。

いつもありがとぅ。


TSKからサラサも頂きました。今年はこれがヘビロテになりそぅだなん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿