2010年4月12日月曜日

sweets♪♪


これは長野のお土産。


『塩ようかん』


甘い物があまり得意でない私には



ぴったりですごいおいしい☆



地元の人のかなりのおすすめにより



choiceされただけはあるne。



んで、これが私の母得意の



超上品ケーキ(笑)



『シャルロットゥ・ポワール』
  (洋梨)   (帽子)



ふわふわさくさくの生地に包まれているのは、



ぷりっぷりの洋梨のババロア。



酒乱の私の家系のせいなのか、



それともレシピ通りなのか、



洋酒が良く効いております(笑)



もちろん、very yammy ですよ!!!



mom’s cakeは



TOM’S HOUSE で食べられます。




何があるか、ないかはその日次第。




1ホール送ってくれたから、



今日は1peaceづつ食べて後は冷凍。



林家にお寄りの際は、



是非食べていってne。





で、今日はというと午後からreefをうろうろ。



潮も、天気も悪くて、



一昨日のテンションはどこへやら



結局no surf …… 。。。



明日の冬型の変わり目に期待して、



今日は早めに



おやすみなさい Z z z z z



0 件のコメント:

コメントを投稿