2010年5月27日木曜日

トモダチ+オト+ウタ=スバラシイ



salaちゃん。



初めてliveで聞いたとき、



そして、CDをgetして



海上がりにここちよい風を受けながら



走る車内で聞いたとき、



そして何回聞いても、



とてもとても優しいオト+ウタに包まれて、



ウルってくる。



『それでいいんだよ』って



言ってくれてる気がする。



……私にはne……。












singーtaro君。



CDgetするの遅くなったけど、



林家毎日聞いてます(笑)






私が歌って、だんなちゃんがshoutというか





ただ、ただ、『シンタロー!!!』って叫んでます。



意味が分からない歌詞があると、



優しく、丁寧に教えてくれる。




そして、sing-taro君達が



何を伝え、



何を大切にしているか、



少しづつわかっていけたらいいな。



また、



ぐびぐびのんで〜のんで〜のんで〜♪うぃ〜♪



しよね〜(笑)







トモダチ+ウタ+オト=スバラシイ


0 件のコメント:

コメントを投稿