2010年6月19日土曜日

千葉のおもひで


今回の千葉は大会で大きく得るものあり、



初めての1人全運転、




思いのほかたくさんの友達にも会え、




ぎゅ〜って凝縮した旅でした。





もーちゃんの愛犬ミニチュアピンシャーの『ロコ』



極度の人見知りだけど、



負けず嫌いで動物大好きの私の血が騒ぎ、



あの手この手で(笑)



最終的には



ロコchanのお腹拝見させて頂きました♪




そしてこれは一宮かいわいでは昔から有名な




『とんかつむさしや』の、カツカレー。




定食は昔食べた事あるけど、




これは初めて。



ルーも、カツもボリュームも言う事なし。




サンライズPの近くにあります。









そしてこちらは元シェアメン、ハルkun邸。




やよいちゃんはなんと臨月。



ママになるのねん。



相変わらず元気ハツラツ超短足ベンと



超マイペースなクーchanにも会えました☆



ハル君はあいにく会えなかったけど、



既に始まってるガンコ親父の




親ばかっぷりはたっぷり聞いときました(笑)




そしてそして〜







旅のメインJPBAのファイナリスト達。




3/4は10代ですよ。。。。



優勝の鈴木あやかちゃんはなんと15才のアマチュア。




一昨年の全日本でR1でぎり私が勝ったのが最後、



去年の全日本ではsemifinalで負け、



あやかちゃんはなんと初ファイナリスト。



そんで、今年はプロ1戦目で優勝!!



しかも圧勝ですよ。



若さって強い。



いやいや、努力したんでしょうne。



あやかちゃんは本当に良い子で、



無名の頃から礼儀正しく、



かわいらしい子。




去年も四国に1ヶ月程修行に来てました。





今年も来るんだって♪




セッション出来るのを楽しみにしてるyo。



写真は無いけど、今回会いにきてくれた




カズ君、マコリン、あきらっちょ、クリさん、




ヒロミ姉さん、ありがとう。




そしてteam四国の





ゆうこちゃん、



いろいろお世話になりました、



そしてこれからもお世話になります(笑)




さぁ〜次の試合まで、全力でがんばるゾ。



って言いながら、



微妙なサイズの南ウネリと、



南よりの風と、



小潮っていうお潮の加減と、



昼から仕事っていう状況で、



今日もno surfになりそうです。。。。 













0 件のコメント:

コメントを投稿