2010年8月13日金曜日

徳島 藍 Ai&i 



先月、海部NASA湾に



maccaさんと、



Lekiの



阿波藍、藍染めの文化を



サーファーから見た藍をテーマに発信する



『Ai&i』がOPEN。




浅はかな私の知識では




何も語れないので、









blogから熱いものを感じて下さい。




そしてこれが先日birthdayだった



だんなちゃんへのpresent。




『ONLY ONEなものを』



っていうLekiの計らいで、



急遽しぼりも入れてもらいました。




阿波『藍』と



染め手、Leki『愛』の



コラボレーション。




maccaさん、Leki、



本当にありがとう。



本人喜びすぎて、




『これ着て棺桶入る!!』と



叫んでおりました(笑)




皆さんも、



ONLY ONEな大切な人に



ONLY ONEな物を



presentにいかがですか?






Tシャツだけでなく、



いろんなもの、染めれるみたいですyo。




サーフボードまで!!!???









0 件のコメント:

コメントを投稿