2010年9月30日木曜日

HAPPY BIRTH DAY KOTA♪


一昨日は、イケメン小学生KOTAの



BIRTH DAY PARTY @ いせや



にメオトでおよばれされてきました♪







12才になりましたのKOTA。



最近ジャニさんと兄弟?親子?との噂。
似てるでしょ(笑)



Surfing伸び盛りで、めっちゃ人なつっこい



KOTAの為に集まったのは総勢20名弱。





↑↑は会場の半分。



楽しかったねKOTA。



その後はKOTA家に



K、MAYA、RIYO、KANAで



2次会&お泊まり☆★☆



その日は3Rして超疲れてたけど、



楽しすぎて、就寝はAM2:30(汗)



ちかちゃん次は鍋ですな。fufufu





そんで、これはその日の波のインサイド。








近所のJoe君、小学5年生。



最近はこんな小学生がうじゃうじゃいますよ〜。




姉さんも負けてられねぇと何度か打ち上がりました(笑)




んーーーーーBeerがぅんまぃ!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿