2010年9月4日土曜日

福島trip まとめ〜


やっとこさ、まとめる気になりました。




もう1ヶ月近く経っちゃった。。。




下書きのまんま放置していたこの回。






時差ありすぎのこんなblog(笑)、




見てくれてる皆に感謝♪♪♪




今回は



 徳島

  ↓

(高速バス/11時間)

  ↓

 東京

  ↓

(電車/2時間)
  
  ↓ 

 千葉

  ↓

(車/7時間)

  ↓

 福島


ってな感じでやっとこさ




たどり着いたのに、




1コケ4番っていう




出場したって言う事自体恥ずかしい結果でした。




『実力が出し切れなかった』
『もっとやれたはず』



って




良く言うけど、



はたして大会で100%。。。



いや8割の力だって出せてる人




多くはないと思う。




結局自分がヘタクソだったってだけなのに、




いつも言い訳をしていた自分が恥ずかしい。




おごらず、



上を向いて、



一生懸命、




あと少しだけ、



頑張ろう。




それはこんな旅でした。



お世話になった亀屋旅館さん、



ローカルさんの紹介だけあって、



ご飯もおいしいし、



掃除が行き届いていてとっても清潔。




おじちゃんおばちゃん、




ローカルサーファーのヒロ君も




とっても優しくて、



おすすめですよ♪




試合帰りには、



相馬市から1時間位




南におりた所に住んでるラリア友達の




ラビちゃんちに2泊。




ラビちゃんホームPの河口、




入らせてもらいました。




おいしいご飯連れて行ってくれたり、




忘れて行ったビキニの下だけ、



送ってくれたり(笑)




ラビちゃんいろいろありがとう☆


そんなラビちゃんおすすめカフェオレがこれ、






福島に来たらこれ!! らしいです。




そしてそして、



今回一緒に旅をしたもーちゃんproの




プリンセス、ミニチュアピンシャーの『ロコ』






ちょー人見知りのロコが、




初めて自ら私のヒザに乗って来るまで




3日位かかったからめっちゃ感動。


帰りには茨城で開催していた全日本の会場に




複雑な思いで寄ってみたり、




(ひとみちゃんわざわざ道ばたで待ってくれててありがとう♪)







水戸駅から電車で実家に帰ってみたり、








来年90才のおばあちゃんと



恒例のトムピザやってみたり、



お母さんと買い物行ってみたりと、



楽しい旅が出来ました♪




最後になったけど、




一緒にtripしてくれたもーちゃん、




本当に、ありがとう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿