2010年10月6日水曜日

あなたホントにウケるから〜♪

うちの車はオンボロです(笑)

だましだまし使っていたバッテリーが

とうとう南で自力では動けなくなりました。。。

運良く近くにあいちゃん&玉木さんのお店

『LISOI』(bagusでenaな多国籍料理屋さん、行ってみて〜)

があったから車を借りて〜

じゅうで〜ん♪

と、思ったら偶然他の友達がうちの車の隣に駐車。

そちらに助けてもらったので


あいちゃんの車は1mも動かさないうちに返却。

お騒がせしました〜ってお礼を言って帰路につくこと30分後、


ケイタイがナイ。。。。。。。(ノ△T)

数十秒しか乗ってないあいちゃんcarに忘れたのね〜(汗)


翌日取りに行くと


こんなメッセージと


こんなかわいぃキノコちゃんが☆


お店忙しい時に巻き込んでしまったのに


なんといぅ優しさ(≧ヘ≦)


ありがとぅ♪


また何かの時は介護よろしく(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿