2010年11月5日金曜日

50円で1.5キロの話

昨日は久しぶりに波無い&夫婦で休日〜だったから

市内へぶらり旅〜♪


さんぱつやさんhttp://greenroomin.blogspot.com/に行ってみたり、

ニトリであーだこーだ、


じゃにさんhttp://keisurf.blogspot.com/とあつしくんのteamUSAでくちゃくちゃ。

最後にスーパーで『おから詰め放題』を初体験☆


夫婦でキャッキャして詰めてたら、

知らないおばちゃんが

『あんたら若いのにえらいなぁ〜』

と、なぜかおからを詰めてる私達を大絶賛。。。

『ちゃうわ、もっとこうするんよ〜私はやったことないけどなぁ』


とテキトーな事言いながら、遂には参加。


3人でわいわい言って詰め終わると、

『あんたら、がんばりよ〜』

と、なぜか励まされた(笑)


おかげで50円で1.5キロ


詰め放題もこの量も価格もおばちゃんも


初体験な時間でした♪

3 件のコメント:

  1. 50円で1.5キロって!!

    初体験なのに・・・恐るべし^^;

    返信削除
  2. 相変わらず、ラブラブほのぼの夫婦だねー
    次はいつこっちに来るのー?

    返信削除
  3. >テナさん

     このおからまだ冷凍庫に眠ってます(笑)
     今度食べにきて♪


    >あんこさん

     年あけたらまた夫婦で帰るよ!
     そろそろあんこの『ちょっと聞いてよ〜』が
     聞きたくなってきた(笑)

     だんなちゃんは『マー○ョン○ャパ○ですよ〜』
     ってまだ言ってるよ。


     

     

    返信削除