2011年4月22日金曜日

ちぎれるほど……


お久しぶりです。


なんだかblogをする気になれなくて…。


あれから1ヶ月以上も放置してしまいました。


たくさんの事があった1ヶ月。


またゆっくりup出来たらなと思います。





今回のblog再開のきっかけは、



東田トモヒロ君のrevolveツアー。




おとといの4/19に近所のgo-go musiccafeでありました。




今回で3回目。



最初は知り合いのお誘いで何も知らずに行って



一目惚れ。



1年間待ちに待ったその日を、



このliveを林家と楽しむ為にわざわざ来てくれた、



このblogにも度々登場する10年来の友人



bashico姉さんと迎えました。
   facebookで写真公開してます



実はbashico姉さんも



私とは別で東田君と知り合い、ファンになり、



この時間を共にすることになったんです。




人とのつながりを大切にしている東田君のliveは




ぴったりなシチュエーション。





大好きな息の合った友達と



大好きな旦那ちゃんと



大好きなmusicianのlive








前日のliveを思い出しながら春を感じ、




夜はお庭でBBQ☆



もちろんBGMはwe love tomohiro higashida♪♪♪



そして翌日は……




徳島のliveには行けなかった、



my honey りよ姫と



かわいい弟分マーやんと、



2人とは初対面のbashico姉さんを連れて




なんと…


  ……





香川までおっかけ (笑)



なんて贅沢。




今回は打ち上げでたくさん話をする事が



出来ました。



そして私たち4人は



東田君の魅力に



酔いしれちゃいました(笑)


そして来年もみんなで行こうって約束。




唯一の男子、唯一のteenager、まーやん。



本当にまた三十路姉さんらと行ってくれるのかい?(笑)



性別を、世代を、地域を、超え



たくさんの友達と



たくさんの楽しい時間を



過ごせたこの3日間。



多分100回位『たのし〜☆☆☆』って言ったね。



たくさんの不安を抱える今、



笑える時は



笑っていたいと



思えました。



みんな、



いつも、



いつも、



ありがとう。



ちぎれるほど…



*おまけ*




















2 件のコメント:

  1. HAH~楽しかった!!!ありがとう!
    でも、きっとまたこれ以上に楽しいことメイクしちゃうよ!私たち・・・
    ちぎれるほどのKOIをしたいbashicoより

    返信削除
  2.  あら、今頃コメ見つけた。。。ごめん。

     来週はまた、夢の続きメイクしちゃうね。

     あなたと行くから楽しさ倍増☆

     ホントだよ。

    返信削除