2011年8月20日土曜日

マエとアト

3日程前、朝目が覚めると


どこかから子猫の声がして、



蚊の巣窟の我が家の庭に



完全防備で突入すると、



やっぱり子猫がいました。



その日から庭にずっといる子猫。



動物は大好きだから飼いたいけど、



猫アレルギーの旦那ちゃん。。。



どうしても家に入りたかったのか、



今日はとうとう、



こんな所からtry




してました。








当然入れる訳はなく、



10分位奮闘してたけどやっと静かになった。



諦めたみたい。



でもやっぱり気になって



外を覗くと、



私が作ったおせんべいのカンカンに


タオルを引いただけの


1匹が横たわるのが精一杯の大きさの中に


!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????



白い子猫と2匹でスッポリ!!?



1匹増えてました。






何だか最近賑やかな林家です(笑)



さっき名前付けました。


マエ(前)




アト(後)





0 件のコメント:

コメントを投稿