2009年4月3日金曜日

桜便り

今日も波、無いですねぇ…。


何とかお金をかけずに体を動かそうと、


眉山の登山に初めて挑戦してきました。


旦那のオーガナイズは阿波踊り会館横の


神社からのエントリー。


何だか、傾斜がやけに急で、昨日に引き続き


途中から全員無言(笑)


その前を、登り慣れた感じのご老人が


すたすたすたとペース狂わず登って行った。


『継続は力なり』って感じ。


なんだかんだで、山頂は



こんな感じで満開…いや、昨日の嵐でもう葉桜かな。





で、お昼も過ぎればお腹もすくって事で、


今日は藍住の『王王(ワンワン)軒』


私のfavariteは肉玉小+小ご飯だなあ。


食後は…




みんな、大好き『とよとみ珈琲』で


珈琲の美しい入れ方にほれぼれ&おいしく頂きました♪







あつし、えりこ姉が忘れて行ったかにミソ


ちゃんと届いたよ〜。


10匹分。

0 件のコメント:

コメントを投稿