2010年3月9日火曜日

寒の戻り

めっちゃ寒かった(*´Д`)=з

セルフでガソリンと灯油の2連チャン給油したら、

手がちぎれそうになったょ。。。

今日は旦那ちゃんが昨日私が入ったPに行ったみたい。

オフがめっちゃ強かったけど、頭くらいで良い波もアダとの事。

私は寒さに負けました…

そんな日はおでんでしょっ♪

下ごしらえに3時間、疲れた。。

明日はどこ行こっかな〜?

みなさんも風邪など引かぬように(^人^)

1 件のコメント:

  1. 昨日は激寒でしたね☆

    おでん屋さんやってたんですか!?って思ってしまう
    くらい具も鍋も本格的ですね♪

    返信削除