2010年3月8日月曜日

SpairaRing

これヘアゴムです。


2〜3回ぐるぐるしたらドルフィンしてもへっちゃらでした〜♪

すぐヘアゴム無くす私だけど、これなら無くさないっしょ!?


MOREさんに売ってます。

1個126円だったかな…

で、今日は仕事後にreefで1R♪

lowが良いPは人がバニャでやめまして、

lowの時は岩ボッコボコのPへ

最初は1人ぽっちでかな〜り寂しかったけど、


後から1人だけ入ってきてくれました☆

セットに乗ったら岩には当たらないんだけど、

ちょいビビりだった〜。

たまに良い波ありましたyo。

ついでに今夜のおかずにヒジキ拝借。


ヒジキ on Bodyboardで

一石二鳥!!!

明日はDOかなぁ〜??

0 件のコメント:

コメントを投稿