2010年3月3日水曜日

しん&まりchan


しん、まりchan結婚おめでとう!!!


ってことで、週末2次会に招待されて


行ってきました。






まりChanのALOHAドレスかわいぃなぁ☆★☆



披露宴から参加の旦那ちゃんと合流して、



楽しい宴でした♪













まゆみちゃん、TSK、私、ヒトミ姉さん。


すでに、私酔うております(笑)


、の勢いで枠が余ってた


コーラ一気飲み大会に


乗り込んで行ったけど(夫婦で)、


あえなく惨敗(夫婦で)。。。。



思いのほかキツくて


余計にお酒が回ってしまった。。。。。。


無念。




この為にAUSから帰国したアキトシ。


WHのビザは終了して、また2年studentで


行くんだって♪♪


久々に若さが


うらやましい……


私ももう1回WH行きたいっっ(>_<)o”



ってな感じで宴は朝まで続きました。


hung over 決定!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿