2010年3月7日日曜日

MORE&Bowls


今日は土曜だけどめずらしく休みだったので〜


ふらっと一人で193ってきました〜♪


そしたらそしたら、



RIYOちんが噂の炊飯器sweets、



『チーズスフレ』をくれました☆


とってもおいしかった!!


ありがとう。


そんなRIYOちんのblogはこちら
      →http://ameblo.jp/more193




で〜、この子はRIYOちんとこのBEN君。




めっちゃしっぽふってくれてる。




海にくるとかなり高い確率で、



ワンchanとふれあえる。



これ林家にはゴチソウ(笑)





そんで〜夜は、去年のBOBsurfshopのスクールで


知り合った、テナさんこと


かずちゃんとdinnar♪



香川から毎週欠かさず通ってます。



で、dinnerに行ったのが、




今年は今日から開店の




間屋口 香 ちゃんのお店Bowls








今日は初来店な私たちだったので、



もちろんウワサのkaoriちゃんmama特製カレーを



頂きました。



甘いのにスパイスがとっても効いていて



おいしいyo☆


今日は帰らないといけなかったので、



変なうめき声をあげながら



beerは我慢しました。。。。



kaoriちゃん絶対今度は泊まりで



がぶ飲みしにくるわ(笑)


そんなkaoriちゃんのblogはこちら
       →http://ameblo.jp/kaori-shikoku/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿